スキルアクセラレータ インク

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

【裏ワザ】Amazonで9割引き商品を簡単に検索できる方法

   

By: Zhao !

ほかのサイトでも使用によっては似たような方法で、
商品を探したり、割引書品を見つけたりできます。

やりかたは仕様の解析を行うだけです。

システムの仕様が変わるまではこの方法は生きると思います。

まぁ、amazonくらいになると仕様変更はなかなかできないと思いますが
ずっと使えているので、知らない方はぜひ活用してください!

Amazonで割引されている商品を探す方法です!

アマゾンにまず行き、下記のようなカテゴリを選択し、検索します。
(この時、特に検索窓に文字を入れる必要はありません。)

amazon1

次に、そのURLを確認し、URLの最後に

&pct-off=90-

と入力して、Enterキーを押してください。

これから

amazon2

こんな感じになります。

amazon3

すると、90%オフの表示と対象商品が表示されます。

矢印にあるように、1円などの商品もあれば、一見割引ないじゃんというものもありますが

amazon4

商品をクリックして中に入ってみると、割引のものが現れます。

amazon5

正直、9割引き以上を探すよりは、半額などから始めてみると
いいものが見つかるかもしれません。

また、他の割引率が良ければ、設定可能です。
例えば、50%オフ以上の商品に絞り込みたい場合は、
(私はいつもこれです^^)

&pct-off=50-

と入力すると50%オフ以上の商品のみに絞られます。

さらに並べ替えたりもできるので、目的の商品や
保存して置けるような商品も安い時に買ったりできます。

でも、これくらいはわかる方であれば、自分で見つけ出していると思いますが、

実は気をつけないといけない点があります。

安いからといって、すぐに購入手続きに入ると、
実は質が悪かったり、納期が常識の範疇を超えていたり
広告商品だったりワケありだったりもします。

必ず、コメントや口コミなどをチェックし、
怪しい業者などからは買わないようにすることも大切です。

ですから、あまりにも安い場合はよく確認し、
10~50%程度であれば、詳細を確認して安い理由がわかれば
お得に買物ができるということです。

わかりやすいのが、流行り廃りがあるようなおもちゃや電化製品などは
割引率が高いものは、単純に在庫をさばきたいという狙いがあるので
良品に出会える可能性も高いです。
季節や流行りが終わる少し前が、特に狙い目です!

Amazonこの辺がいいものがみつかりやすいジャンルです!

【おもちゃ8割引き特集】

【携帯周辺グッズ8割引き特集】


 - インターネットのこと, 日常のこと , , , , , ,

  関連記事

jimbo
無料でホームページ制作可能なサービスがドイツからやってきた「Jimdo」

http://jp.jimdo.com/ 簡単にホームページがつくれて、サーバー …

mixi_l
【mixi】アカウント停止からの復活!?

mixiのアカウントを復活する方法? 【mixi】の利用停止から、見事復活しまし …

アイキャッチSEO
ディレクトリ登録とSEO効果とページランク

ディレクトリサービスというのは、 ジャンルやカテゴリ分けされたリンク集のようなも …

PIC_0185
【統計学はウソつかない】自分の年収は身近な人10人の年収の平均だった!?

昔から自分の身近な人、10人の平均年収が 自分の年収とほぼ同じになると言われてい …

スマホDropbox
【ファイル管理にはDropbox】iPhone・iPadでファイルを保存・管理する方法(画像・資料)

ウェブページ上のファイルを保存する場合、一時的なものであればカメラロールなどに保 …

wordpress
WordPress開始

これまでブログを各地に分散してきましたが、ここに集約することにしました。 インタ …

ライフワークセミナー写真
キャリア開発コンサルタントのセミナーに参加してきました。

先日、ライフワーク・セミナーにいってきました。 といっても、講師の三中みつるさん …

Disneyお城
ディズニーランド貸切計画!実現まであと少し!4000人の参加者募集中みたい

どうも@ainne2455です。 それほどテーマパークが好きではありませんが、そ …

それ
【起業チャンス】自分にとってはありふれたことでも、誰かにとっては凄いこと!

どうも、@ainne2455です。 突然ですが、自分にとって当たり前のことなのに …

iPhone5 iPhone4S iPhone3GS iPad
ECサイトは、すぐにもスマートフォン対策が必須│スマホでのEC利用率が過半数超え

どうも、@ainne2455です。 今日は、真面目な話になりますが、ネットショッ …