旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

【裏ワザ】Amazonで9割引き商品を簡単に検索できる方法

   

By: Zhao !

ほかのサイトでも使用によっては似たような方法で、
商品を探したり、割引書品を見つけたりできます。

やりかたは仕様の解析を行うだけです。

システムの仕様が変わるまではこの方法は生きると思います。

まぁ、amazonくらいになると仕様変更はなかなかできないと思いますが
ずっと使えているので、知らない方はぜひ活用してください!

Amazonで割引されている商品を探す方法です!

アマゾンにまず行き、下記のようなカテゴリを選択し、検索します。
(この時、特に検索窓に文字を入れる必要はありません。)

amazon1

次に、そのURLを確認し、URLの最後に

&pct-off=90-

と入力して、Enterキーを押してください。

これから

amazon2

こんな感じになります。

amazon3

すると、90%オフの表示と対象商品が表示されます。

矢印にあるように、1円などの商品もあれば、一見割引ないじゃんというものもありますが

amazon4

商品をクリックして中に入ってみると、割引のものが現れます。

amazon5

正直、9割引き以上を探すよりは、半額などから始めてみると
いいものが見つかるかもしれません。

また、他の割引率が良ければ、設定可能です。
例えば、50%オフ以上の商品に絞り込みたい場合は、
(私はいつもこれです^^)

&pct-off=50-

と入力すると50%オフ以上の商品のみに絞られます。

さらに並べ替えたりもできるので、目的の商品や
保存して置けるような商品も安い時に買ったりできます。

でも、これくらいはわかる方であれば、自分で見つけ出していると思いますが、

実は気をつけないといけない点があります。

安いからといって、すぐに購入手続きに入ると、
実は質が悪かったり、納期が常識の範疇を超えていたり
広告商品だったりワケありだったりもします。

必ず、コメントや口コミなどをチェックし、
怪しい業者などからは買わないようにすることも大切です。

ですから、あまりにも安い場合はよく確認し、
10~50%程度であれば、詳細を確認して安い理由がわかれば
お得に買物ができるということです。

わかりやすいのが、流行り廃りがあるようなおもちゃや電化製品などは
割引率が高いものは、単純に在庫をさばきたいという狙いがあるので
良品に出会える可能性も高いです。
季節や流行りが終わる少し前が、特に狙い目です!

Amazonこの辺がいいものがみつかりやすいジャンルです!

【おもちゃ8割引き特集】

【携帯周辺グッズ8割引き特集】


 - インターネットのこと, 日常のこと , , , , , ,

  関連記事

jimbo
無料でホームページ制作可能なサービスがドイツからやってきた「Jimdo」

http://jp.jimdo.com/ 簡単にホームページがつくれて、サーバー …

著作権コピーライト
ECサイト運営者必見!画像や文章で著作権を侵害しないための8つのこと

昔、広告代理業をしていた時に、直接怒られて勉強しなおしたことがあります。 トラブ …

スマホDropbox
【ファイル管理にはDropbox】iPhone・iPadでファイルを保存・管理する方法(画像・資料)

ウェブページ上のファイルを保存する場合、一時的なものであればカメラロールなどに保 …

コンセント節電アイディア
【節電】忙しい人必見!電気代6割削減できる方法!

私も昔は、22時以降にしか帰れませんでした! そんな時知っていれば!!と思ったの …

wordpress
WordPress開始

これまでブログを各地に分散してきましたが、ここに集約することにしました。 インタ …

office
【Office】スマホ・タブレット版アプリでた~!Word、Excel、PowerPointを無料で閲覧編集可能!

今回は、スマホ・タブレットに、遂にMicrosoftのOfficeが登場したので …

スタバ
スタバでWi-Fi(無線)無料サービス開始!フリー!

やっとですね。 日本は、Wi-Fiが無料で使えるお店が少なくて、だいたい通信会社 …

バレない副業
副業や起業準備が会社にバレないために

会社にバレないように起業したいと誰もが思います。 副業だってそうです!ばれないよ …

Disneyお城
ディズニーランド貸切計画!実現まであと少し!4000人の参加者募集中みたい

どうも@ainne2455です。 それほどテーマパークが好きではありませんが、そ …

iphone5 噂
iPhone5機能を一部公開?おサイフ携帯もありえるかも!!(噂)

情報源BGR iphone5のテスト機の写真みたいです。 テスト機には、1GBの …