スキルアクセラレータ インク

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

アフィリエイトが上手くいかない人の4つの共通点を紹介

      2014/05/27

ブルーオーシャン

By: Mary Witzig

ブルーオーシャンアフィリエイト=自由
青い敵のいない海でゆっくりと稼ぎましょう。

レッドオーシャンアフィリエイト=戦場
敵の多いところでライバルと戦いながら稼ぐのは大変です。

アフィリエイト経験者の9割以上はおそらく納得のいく収益を得えられてないのではないでしょうか?

アフィリエイト挫折者の共通

  • 完璧主義でこだわってしまう
  • 高額報酬に手を出してしまう
  • ページ制作が上手く出来ない
  • PCの前で考えながら作る

また、ノウハウばかりが気になって、大事なところが見えていません。

アフィリエイトで稼ぐためには、世の中のニーズを汲み取って必要としている情報やサイトをまとめる。
比較サイトもそのひとつで、サービスを一つ一つ調べることは大変ですが、1つのサイトにすべての情報が載っていたら一目瞭然で比較できます。「一括見積もり」「比較」「ランキング」「一覧」「まとめ」これは、どんなジャンルでも求められていることです。

もし、報酬を少しでも稼ぎたいのであれば、「新しい商材」「新しい言葉」「新しいジャンル」「新しいサービス」を見つけること。

それを上記の比較キーワードと組み合わせることで、ユーザーのニーズを埋めることができます。
また、一覧を作るときに、報酬額が大きいものを上位にしたり、広告のないものは省いたりするとユーザーは逃げてしまします。

本質は「必要とされる情報」

だからこそ、報酬に釣られずに、正しくサイトをつくること。
どうしても広告のないジャンルや商品を扱う場合は、Google Adsenceでクリック課金を狙えばいい。
ニーズをしっかりつかんでいれば、小さな報酬でもコンスタントに入ってくるものです。

あなたは何かを検索していて、目的の情報がなかなか見つからなかったことはありませんか?
スーパーアフィリエイターはこの時、逆転の発想をします!
「見つからなければ、自分が作ればいい」と。

つまりこれがブルーオーシャンです。

そして、ページ制作の問題は無料サービスのブログを利用したり、無料でできるサイト制作を試しましょう。
以前も紹介致しましたが、無料のホームページ制作サービスもあります。

jimdoの掲載記事

これで十分です。広告が入っていても問題ありません。

使い方はセミナーでも紹介しています。

また、ネタを考えるときも、PCの前で考えながら作っていくと疲れてしまいます。
長くその状態を保つのはなかなか難しいです。わたしは集中力が持続しません。

オススメは、構成や内容はメモしておき、実際にPCの前に座る時は、何も考えずに作れる状態にしておくと長続きしますよ。

メモ

By: Calsidyrose

私は、ブルーオーシャンに複数のサイトを構成し、ほったらかしアフィリエイトを実施しています。

みなさんも1クリック1円でも、1成果100円でもライバルがいなければ、ユーザーが自然と集まりますよ。

これまで収入が得られなかったかたは、1度試してみてはいかがでしょうか?

続きは、またそのうち書きます!

 

ブルー・オーシャン戦略 競争のない世界を創造する (Harvard business school press)

 

 

 - アフィリエイトのこと , , ,

  関連記事

レンタルサーバー
サーバー選びは、自分の目的に合わせて選ぼう!

目的に合わせてサーバーを選んでみましょう! 「ホームページ制作」 「WordPr …

アイキャッチSEO
ディレクトリ登録とSEO効果とページランク

ディレクトリサービスというのは、 ジャンルやカテゴリ分けされたリンク集のようなも …

a8 アフィリエイト塾 結果
アフィリエイトで生活は無理!あくまで資金調達程度に考えよう!

@ainne2455です。 あるビジネスの準備を去年よりしていますが、仲間も引き …