旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

【コワーキングスペース】勉強カフェ│田町店に行ってきた

      2012/09/05

http://benkyo-cafe.net/index.html

【勉強カフェ】にいってきたので、レポートを書きます。
こういうところって、情報が少ないと入り口に入るまでドキドキしますからね(私だけ?)


エレベーター降りた入り口
セミナーやお知らせが表記してあった

勉強カフェ2
エントランス(ビルの入り口は雑居に近いですが、すてきな雰囲気)

コワーキングスペース
受付でビジター(非会員)と伝え、フリースペースへ
(このソファ高いやつじゃん)と思って、とりあえず一回座ってみた。フカフカ
帰りにはココでおにぎり食べている人がいた。

コワーキングスペース
その奥に1人用の席が並んでいたよ
数人利用者がいたけど結構静か。

コワーキングスペース写真
カウンターの奥には、フリースペースの机があって、グループで来た時なんかは使えると思った。

ワークスペースコーヒー
ウォーターサーバーやコーヒーも自由に飲んでOK。
コピーも1日5枚まで無料で使っていいんだって!スゴイ。
ちなみにシュレッダーもあった。
ペットボトルもコンビニよりも安く販売していたので、持ち込まなければよかった。

席には基本的に電源があり、PCの利用も可能。
ビジターは630円/1時間であったが、ついキリが悪くて1時間15分経過。。。
あー、料金はどうなるのだろう・・・と思って会計へ。

利用者に嬉しい1時間料金ですみました!ありがとうございました。

また、田町近くによった際には利用させて頂きます。

nomadoma(ノマドマ) 1.1nomadoma(ノマドマ) - esdrive Inc.
価格: 無料 (記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

 

 

 - コワーキングスペースのこと , ,

  関連記事

無題
【ワーキングスペース】@渋谷 JELLY JELLY CAFE TOKYO

寄ったことのあるお店が取り上げられてたので、私も紹介しちゃいます! 渋谷にあるワ …