旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

ディズニーランド貸切計画!実現まであと少し!4000人の参加者募集中みたい

      2014/04/21

Disneyお城

どうも@ainne2455です。

それほどテーマパークが好きではありませんが、その理由の一つは待ち時間です。

でも、その待ち時間をなんとなくしてくれる(?)企画がありました!

それは、

東京ディズニーランドを貸しきる作戦

を企てたモノがいるみたいというのです!

少し大げさになりましたが、実はこの東京ディズニーランド!
4000人以上集まれば貸切にできるらしいのです!知らなかった~。

いつも混雑していて、1時間以上は当たり前のアトラクションを
貸切で待ち時間、粗なしで遊んじゃおうというものみたい!

そんな夢を叶えようという企画が、trippieceで立ち上げられています。↓

http://trippiece.com/plans/655

今回は、平日の19時30分から22時30分までの3時間を貸切にできるというもので、料金は1人5400円らしい。

この4000人という数は、一見多く感じるが、ディズニーランドのの混雑予想の
基準を見てみると、19999人以下なら「ガラガラ」と表記するみたいです。

まぁ~ガラガラを感じたことがないので、なんとも言えませんが、
その5分の1の4000人ならかなり自由に遊べそうな気がします!

Disney Micky

それに、周りにいるのは全員貸切の夢を共に実現させた同士。

案外、意気投合して一緒にアトラクションを楽しむといった展開もあるかもしれません。

話題は、この話になるでしょうしね!

今はまだ、参加者も募集中みたいですね。

Disneyお花

開催の8カ月前に人数を確保しなければいけないため、
詳細な開催日は4000人集まってからとのことですが、このために予定を作ればいいですしね!

来年5月ごろまでに人数が集まれば、2014年1月から2月ごろには実現できるという話も。。。。

ちなみに、4000人以上での貸切ができるのは、成人の日の翌日~2月末まで。
それ以外の期間は、8000人以上となるそうです。


 - インターネットのこと, 日常のこと , ,

  関連記事

MiFiインドネシア
すごい便利!海外で使えるポケットwifiみたいな「MiFi」│私にとってはレンタル必須です!

どうも、@ainne2455です。 インドネシアに出張の際に初めて利用した海外の …

割れないiPhoneになる
【最硬保護フィルム】「BUFF」がiPhone5用を発売!(衝撃の実験映像)iPadをまな板代わりやハンマーで叩いても無傷な保護フィルム

どうも@ainne2455です。 iPhone5が発売して、早速落としてワレたり …

By: Ian Lamont
【Dropbox】ほんとに便利!ドロップボックスの使い方〜インストール【iPhone・Android・タブレット編】

スマホやタブレットでのDropboxのイントールと設定の方法を記載します。 (i …

著作権コピーライト
ECサイト運営者必見!画像や文章で著作権を侵害しないための8つのこと

昔、広告代理業をしていた時に、直接怒られて勉強しなおしたことがあります。 トラブ …

PAK85_lalamushimegane20140321500
【使えるサイト分析ツール】であのサイトを真っ裸に!元ネット業界人が使っているサイト分析ツールの紹介

こんにちは 最近は、他サイトの分析を任されることが多いのと、 お気に入りやBoo …

iphone5 噂
iPhone5機能を一部公開?おサイフ携帯もありえるかも!!(噂)

情報源BGR iphone5のテスト機の写真みたいです。 テスト機には、1GBの …

アイキャッチSEO
ディレクトリ登録とSEO効果とページランク

ディレクトリサービスというのは、 ジャンルやカテゴリ分けされたリンク集のようなも …

ipaddd
iPad Wi-Fiモデルでsoftbank(ソフトバンク)のWi-Fiスポットが利用できる方法

photo by flickingerbrad SIMロック解除のニュースがある …

2a026e96c9ced9db9caee053db501833
【Remote】MacのPowerPointをリモートコントロールするiPhoneアプリがすごい!

どうも、@ainne2455です。 先日、プロジェクターとホワイトボードを使いな …

wordpress
WordPress開始

これまでブログを各地に分散してきましたが、ここに集約することにしました。 インタ …