旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

目から鱗!「インフレに負けない! 上手なお金の残し方と増やし方」

   

副業セミナー

大好評!ご要望にお答えして、開催決定!
この情報を知るのか、知らないのかで、今後の人生に大きな差が生まれちゃいますよ☆

★他のサイトでも募集していますので、今回も満席になるかもしれません。申込みはお早めに!
【11/2現在、既に20名申し込みを頂いております。お早めに】

【お金の4原則】


“かせぐ・ためる・ふやす・まもる”
それぞれ対策が違います!

※こちらからの営業行為は一切ありませんのでご安心ください。 
 
2016年から2021年の5年間で、収入が減り、支出が増える時代にこれから一気に加速します!
今の現状維持では、確実に手元に残るお金は半分になります。
 
現状の生活を維持するにも倍の稼ぎがなければなりません。
今から危機感を持って、準備しておくことが回避する唯一の方法です。
 
対策の方法はたくさんありますが、今回は大まかな概要についてご説明します。

【気合でなんとかならない世の中】


気合いと根性で節約するよりも、抜本的に見直しをすることで、ストレスなく節約をして、浮いたお金で資産運用をすると効率的にお金を活かすことができます!

【こんな人にオススメ


・お金の知識がない
・投資の知識がない
・貯蓄が上手にできない
・副業が上手にできない

・今後どんな世の中になるの?
・いつまでにいくら持っていれば安心?
・副業ってやっていいの?
・自分は職業に未来はある?  など

【スケジュール】


■第1部:マネーセミナー
お金の守り方や増やし方を中心にお金の知識を勉強します。
 
■第2部:副業セミナー
2020年の日本を予想しながら、お金の稼ぎ方を勉強します。

【スピーカー】


通信業界からインターネット業界に転身し、広告業全般を経験。アフィリエイトも10年前から仕掛けており、多岐にわたる副業を実施。今では、副業博士として会社にばれないお小遣いの稼ぎ方や、権利収入になる代理店型のビジネス、ストック型にこだわった副収入などを紹介している。
東京都出身の36歳 二児の父親

【詳細】


東京都中央区日本橋周辺 日本橋駅B6出口より徒歩3分

(場所の詳細は参加者のみにお伝え致します)
日時:2015年11月19日(木)19:30~21:00(受付:19:00~)
定員:30名(先着)
参加費:1,000円
※懇親会も予定しておりますので、ご希望者は最後に確認させて頂きます。
 
質問などは懇親会にてお応え致します。
 
みなさまとお会い出来ることを楽しみにしております

キャンセルの場合は、ご連絡頂けると幸いです。


参加申込

 - セミナー・講座・イベント情報のこと, 副業・サイドビジネスのこと , , , , , , , , ,

  関連記事

2a026e96c9ced9db9caee053db501833
【Remote】MacのPowerPointをリモートコントロールするiPhoneアプリがすごい!

どうも、@ainne2455です。 先日、プロジェクターとホワイトボードを使いな …

アフィリエイトセミナー
初心者の壁をぶち破るアフィリエイトセミナー6/30

将来の不安に悩み、疲れ切っていた私が出会った秘密は アフィリエイトでなぜ稼げなか …

それ
【起業チャンス】自分にとってはありふれたことでも、誰かにとっては凄いこと!

どうも、@ainne2455です。 突然ですが、自分にとって当たり前のことなのに …

ライフワークセミナー写真
キャリア開発コンサルタントのセミナーに参加してきました。

先日、ライフワーク・セミナーにいってきました。 といっても、講師の三中みつるさん …

副業セミナー
副業博士の会社にバレない副業の仕方と副業解説セミナー

2012年より続けているセミナーになります! 更新情報は、下記に以降いたしました …

バレない副業
副業や起業準備が会社にバレないために

会社にバレないように起業したいと誰もが思います。 副業だってそうです!ばれないよ …