旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

副業博士の会社にバレない副業の仕方と副業解説セミナー

      2019/12/17

副業セミナー

2012年より続けているセミナーになります!
更新情報は、下記に以降いたしましたので、ご確認ください

副業セミナー

セミナー情報を、定期的に受け取りたい方はこちらのメルマガ登録を行っていただければと思います。
関東異業種交流協会メルマガ登録

※バックエンドはありませんのでご安心ください。
【情報弱者=収入格差】

たった一つのビジネスについてのセミナーはたくさんありますが、
複数のビジネスをラインナップでご紹介するセミナーは、見当たりません!

ここには書けない、貴重な情報もたくさんあります!

自分の力だけでは、手に入れられる情報に限界があります!

手を出すべき業界やジャンル、始める前から負けが決まっているところで
たくさん努力するのはもったいないですよね!
それなら、副業博士に聞いてみませんか?

景気が悪い世の中に文句を言っても誰も助けてくれません。
これから2極化する日本で守るべきものを守れる準備をしませんか?

情報は待っていても落ちてきません

「人生を変える、価値ある情報がココにあります!」

日本は遅れており、やっとダブルワークトリプルワークが基本になってきたばかりです。
本格的になる前に、前もって準備しておくと先行者メリットを得られます。

そのきっかけづくりとして、こちらのセミナーを役立てて頂ければ幸いです。
スピーカーの方にもセミナーの重要性を感じて頂き、
値段をつけると5,000円以上のところ、貢献という意味を込めてプライスダウンでお願い致しました。

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、人によっては人生のターニングポイントにもなる機会!
この機会を是非ご利用ください!

今回は、「私のやってきた副業」というテーマでお話して頂きます!

空いた時間でやりたい方から、一度に稼ぎたい方、手堅く稼ぎたい方、
いろいろな方向けの内容になっております。

知る人ぞ知るビジネスのお話です。
「なんであの人は余裕があるんだろう?」
「なんであのお店は潰れないんだろう?」
という疑問も解消されて、視野も広くなると思います。

※法に触れるもの、グレーなものは一切ありませんのでご安心ください。

【こんなモノが手に入ります】

・詐欺案件の見抜き方
・投資で注意する最低限の知識
・上手くいっている副業とは
・帰ってすぐにはじめられる知識
・世の中のお金のしくみを知ることができる
・行動できなかった自分にさようなら
・時間は、十分にあったことに気が付く



【スケジュール】
1部:お金の勉強(お金を知る) ~ 副業紹介(お金を守る)
休憩
2部:副業紹介(お金を稼ぐ)~ 質疑応答の時間

※希望者のみ、懇親会あり
(夜は実費3,000円程度、お昼は1,000円程度となります)

副業紹介以外にも、
・副業ってみんなやってるの?
・どんな職業なら生き残れるの?
・いくらあれば安心なの?
・何を勉強すればいいの?
などについてもお話して頂けます!

【紹介するサイドビジネス】

内容が不明確なセミナーが多いですが、参加してみた結果、既にご存知でしたら大切な時間を無駄にしてしまいますので、概要を記載致します。
ここに記載のできない貴重なお話も盛り沢山ですが、まずはこの中でもご興味のあるものがあれば、ご参加ください。

●座談会・アンケートで収入
企業がマーケティング目的で行う座談会やアンケートに参加する方法と
どのようにすれば、オファーを貰えるのか。案件の多い座談会業者を具体的に紹介。
(4,000~10,000円程度のお話)

●ネットオークションでの転売・せどり
日々変わって着ている市場であり、1年前のやり方が通用しなくなる業界です。
本職にしている方からの始めるにあたっての注意点などをご紹介。

●アフィリエイトの秘密
スマホ1台あれば、空き時間にできるものから、間違えやすいポイントなども紹介。通販も今後はちょっと割引価格でずっと購入できるかも!?
さらに、世の中で売られている儲け話の情報商材の裏側を暴露!?
(3,000~100,000円程度のお話)

●転職・人材紹介
転職で困っている方の支援ができて、喜ばれるお仕事。
紹介するだけのカンタン作業で、紹介料での報酬。
(5,000~300,000万円程度)

●代理店ビジネス(コスト削減がメイン)
市場よりも割引して提供できるため相手から喜ばれ、自分も収入につながる案件。

・通信関連の割引
・交通費の削減
・自動販売機の設置
・クレジットカード決済代行
他にも紹介できる限りの案件を紹介していきます。
(毎月利用されるサービスは、毎月の収入が見込めます)

●交流会・イベント・セミナー主催
「参加費×参加人数-会場費雑費=収益」というシンプルな仕組みです。
イベントの企画を行い、募集ページと集客を行うだけです。
人数と参加費の掛け算によってはかなり大きなモノになります。
また、得意分野を活かして、その知識や技能を切り売り。
その対価として、参加費を頂くもの。
社会にでているほとんどの方が、ちょっとした工夫でいくらでも広げることができるところを解説。
(2,000~500,000円以上も)

●【番外編】世の中にはどんな副業があるの?
毎月のように案件は増えるので、その時旬なものをご紹介していきます!
・結婚式の代理出席
・運送代行
・撮影のための部屋貸し
・インターネット回線訪問営業
・集客のお手伝い
・営業代行・業務代行
・治験モニター
・住込でのお仕事
・覆面調査
・ゲームテスター など
また、新幹線や飛行機の安く乗る方法などもご紹介します!

●海外案件
海外ノマド、海外ビジネス、と日本以外での活躍を考えている方。
方向性やこれからの展開もさわりだけお話します。

【参加者の実績紹介】

また、セミナー後に、興味のある方のみ
後日、コーヒーを飲みながら、情報の一部をさらに提供し実践!
投資などのご紹介や、ビジネス人脈の紹介などで
現在までに、喜びの声を頂いております!

2013年から情報提供しています。
累計での収入で報告頂いた方のみの実績です

1,000万円以上 ・1名
600万円以上 ・・1名
300万円以上 ・・5名
100万円以上 ・・5名
50万円以上・・・6名
20万円以上・・・43名
10万円以上・・・21名
5万円以上 ・・・100名以上
5万円未満 ・・・100名以上

【スピーカーの紹介】

★副業博士:アラ
通信系の代理店からインターネット業界に転身し、WEB広告全般を学ぶ。
今では良く聞くアフィリエイトも10年前から携わっており、アフィリエイト会社にも勤務し、裏側を知る。
その後、FPとしてお金について学び、保険会社の特別講師としても登壇。
現在は、アフィリエイト、代理店事業など、ストック型にこだわった副収入を複数持っている。
東京都出身の1979年生まれ 妻子4人暮らし

【参加者の感想】

・たくさんの副業の謎が解けた。来てよかった!
・会社にバレない副業の仕方がわかった!
・今までなんとなく知っていたことが意外にもビジネスにつながる事がわかった
・「お金」についての知識を得ることは、今後の人生にとても重要だと気付かされました
・スピード感ある2時間でした。
・副業をやりたいと思ってもどういう仕事があるのか知らなかったので、勉強になりました
・「なるほど!」と思うことがいっぱい。こういうのは詐欺!とハッキリでわかりやすい!やっぱり情報です
・やるなら時間を割く!とか、知ったかはNGとはたしかにそうだと思った!
  など


※他人に迷惑をかけるようなものはありませんのでご安心ください。

自分のやりたいもの、興味のあるものだけメモして頂ければ、参加した意味もあると思います。
楽しい雰囲気で行いたいと思いますので、リラックスして気軽にお声掛けください!

質疑応答は最後にたっぷり受け付けますが、
それでも足りない場合は、終了後に懇親会を予定しておりますので、ゆっくりお話できればと思います。

さらに、コレ以上のものが知りたい方は、別途お声がけください。

キャンセルの場合は、ご連絡頂けると幸いです。

【セミナー詳細】

【日 時】毎月水・金・土などの夕方に実施
【会 場】日比谷・秋葉原・池袋・浜松町など
【参加費】3,500円、リピーター1,000円
(懇親会は、割り勘により実費となります)
【定 員】40〜60名程度

副業セミナー

 - セミナー・講座・イベント情報のこと, 副業・サイドビジネスのこと , , , , , , , , ,

  関連記事

それ
【起業チャンス】自分にとってはありふれたことでも、誰かにとっては凄いこと!

どうも、@ainne2455です。 突然ですが、自分にとって当たり前のことなのに …

2a026e96c9ced9db9caee053db501833
【Remote】MacのPowerPointをリモートコントロールするiPhoneアプリがすごい!

どうも、@ainne2455です。 先日、プロジェクターとホワイトボードを使いな …

バレない副業
副業や起業準備が会社にバレないために

会社にバレないように起業したいと誰もが思います。 副業だってそうです!ばれないよ …

副業セミナー
目から鱗!「インフレに負けない! 上手なお金の残し方と増やし方」

大好評!ご要望にお答えして、開催決定! この情報を知るのか、知らないのかで、今後 …

ライフワークセミナー写真
キャリア開発コンサルタントのセミナーに参加してきました。

先日、ライフワーク・セミナーにいってきました。 といっても、講師の三中みつるさん …

アフィリエイトセミナー
初心者の壁をぶち破るアフィリエイトセミナー6/30

将来の不安に悩み、疲れ切っていた私が出会った秘密は アフィリエイトでなぜ稼げなか …