旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

スタバでWi-Fi(無線)無料サービス開始!フリー!

      2012/07/18

スタバ

やっとですね。
日本は、Wi-Fiが無料で使えるお店が少なくて、だいたい通信会社がしきって有料にしていた。

でも結局加入しないので、集客の意味はあまりなかった(と思う)。

でも、やっと、海外の用にお店特有のWi-Fiが始まりますね。

いやー利用が増えそうです。

東京23区内でまずスタートするみたいですね。

店舗一覧もサイトに載っているから、使えるお店も確認できて便利です。

http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

サービス概要

http://starbucks.wi2.co.jp/pc/menu1_jp.html

EMOBILE LTEイラなかったかも・・・

 - 日常のこと , , , ,

  関連記事

icon店長
アイトラッキングが手軽にできるサービス発見!

  サイト内のでの目線を確認して、ページ構成を検証するアイトラッキング …

wordpress
WordPress開始

これまでブログを各地に分散してきましたが、ここに集約することにしました。 インタ …

それ
【起業チャンス】自分にとってはありふれたことでも、誰かにとっては凄いこと!

どうも、@ainne2455です。 突然ですが、自分にとって当たり前のことなのに …

By: Frank Pierson
Ultra Wide Angleな写真20枚まとめ こんなの撮りたい

カメラで素材画像を撮り溜めしますが、こんなの撮れたらいいですね。 というのを海外 …

バレない副業
副業や起業準備が会社にバレないために

会社にバレないように起業したいと誰もが思います。 副業だってそうです!ばれないよ …

割れないiPhoneになる
【最硬保護フィルム】「BUFF」がiPhone5用を発売!(衝撃の実験映像)iPadをまな板代わりやハンマーで叩いても無傷な保護フィルム

どうも@ainne2455です。 iPhone5が発売して、早速落としてワレたり …

By: Zhao !
【裏ワザ】Amazonで9割引き商品を簡単に検索できる方法

ほかのサイトでも使用によっては似たような方法で、 商品を探したり、割引書品を見つ …

2a026e96c9ced9db9caee053db501833
【Remote】MacのPowerPointをリモートコントロールするiPhoneアプリがすごい!

どうも、@ainne2455です。 先日、プロジェクターとホワイトボードを使いな …

コンセント節電アイディア
【節電】忙しい人必見!電気代6割削減できる方法!

私も昔は、22時以降にしか帰れませんでした! そんな時知っていれば!!と思ったの …

Disneyお城
ディズニーランド貸切計画!実現まであと少し!4000人の参加者募集中みたい

どうも@ainne2455です。 それほどテーマパークが好きではありませんが、そ …