旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

アフィリエイトで生活は無理!あくまで資金調達程度に考えよう!

      2014/02/26

アフィリエイトセミナー

@ainne2455です。

あるビジネスの準備を去年よりしていますが、仲間も引き連れてアメリカにそのビジネスの勉強会に出席しようということになりました。

そのための資金調達にアフィリエイトを使って旅費の削減をしようということになり、アフィリエイト研修開催!
パソコンが苦手という方も含まれており、PC、のキャプチャーの取り方がわからないとのことでスマホのキャプチャーが送られてきました!

わたしは、アフィリエイト歴9年(最近適当にいってたなぁ~^^;)になりますが、これで脱サラなんて考えないほうがいいです。効率が悪いです。もともと収入源がある方で、好きでブログを書ける方には向いていると思いますが!

なので、副収入として、挑んでいただきました!

結果

※管理画面のキャプチャーを送ってもらいました!

119,000円

103,325円

124,217円

139,800円


3年目の方なので、安定してますね!

416,071円


こちらも3年目の方です!

930,650円

みんな結果が出て渡米決定!
最後の方は、去年から準備させているので結果も当然でてます(^^;)

そのうちアフィリエイト塾とかはするとは思いますが、今はそんなことよりもこのビジネスの方が、効率良く結果が出るので、「アフィリエイト教えてください!」と言われても、「それより、こっちの方がもっと楽ちんだよ」って伝えてます(笑)

今回利用したアフィリエイトサイト

a8.net(エーハチネット)

AccessTrade(アクセストレード)
ValueCommerce(バリューコマース)
LinkShare(リンクシェア)
AffiliateB(アフィリエイトビー)

一番下の方が利用しているソフト



SEO対策済みWordPressテンプレート「Lsii」と完全非公開ウェブマスター養成ノウハウがぎっしり詰まったマニュアル付。
さらに購入特典としてWordPressを無料で設置してくれるサポート付きなので、自分でWordPressの設定ができない方にはおすすめです。



 - アフィリエイトのこと , , , ,

  関連記事

アイキャッチSEO
ディレクトリ登録とSEO効果とページランク

ディレクトリサービスというのは、 ジャンルやカテゴリ分けされたリンク集のようなも …

ブルーオーシャン
アフィリエイトが上手くいかない人の4つの共通点を紹介

ブルーオーシャンアフィリエイト=自由 青い敵のいない海でゆっくりと稼ぎましょう。 …

レンタルサーバー
サーバー選びは、自分の目的に合わせて選ぼう!

目的に合わせてサーバーを選んでみましょう! 「ホームページ制作」 「WordPr …