旧、副業博士セミナー情報サイト。副業から事業になりましたのでサイト移行しました

WEB業界出身者の暇つぶしブログです。ネットショップの売上アップが得意です。副業博士が教える、副業セミナー実施中!

*

ディズニーランド貸切計画!実現まであと少し!4000人の参加者募集中みたい

      2014/04/21

Disneyお城

どうも@ainne2455です。

それほどテーマパークが好きではありませんが、その理由の一つは待ち時間です。

でも、その待ち時間をなんとなくしてくれる(?)企画がありました!

それは、

東京ディズニーランドを貸しきる作戦

を企てたモノがいるみたいというのです!

少し大げさになりましたが、実はこの東京ディズニーランド!
4000人以上集まれば貸切にできるらしいのです!知らなかった~。

いつも混雑していて、1時間以上は当たり前のアトラクションを
貸切で待ち時間、粗なしで遊んじゃおうというものみたい!

そんな夢を叶えようという企画が、trippieceで立ち上げられています。↓

http://trippiece.com/plans/655

今回は、平日の19時30分から22時30分までの3時間を貸切にできるというもので、料金は1人5400円らしい。

この4000人という数は、一見多く感じるが、ディズニーランドのの混雑予想の
基準を見てみると、19999人以下なら「ガラガラ」と表記するみたいです。

まぁ~ガラガラを感じたことがないので、なんとも言えませんが、
その5分の1の4000人ならかなり自由に遊べそうな気がします!

Disney Micky

それに、周りにいるのは全員貸切の夢を共に実現させた同士。

案外、意気投合して一緒にアトラクションを楽しむといった展開もあるかもしれません。

話題は、この話になるでしょうしね!

今はまだ、参加者も募集中みたいですね。

Disneyお花

開催の8カ月前に人数を確保しなければいけないため、
詳細な開催日は4000人集まってからとのことですが、このために予定を作ればいいですしね!

来年5月ごろまでに人数が集まれば、2014年1月から2月ごろには実現できるという話も。。。。

ちなみに、4000人以上での貸切ができるのは、成人の日の翌日~2月末まで。
それ以外の期間は、8000人以上となるそうです。


 - インターネットのこと, 日常のこと , ,

  関連記事

スマホDropbox
【ファイル管理にはDropbox】iPhone・iPadでファイルを保存・管理する方法(画像・資料)

ウェブページ上のファイルを保存する場合、一時的なものであればカメラロールなどに保 …

2a026e96c9ced9db9caee053db501833
【Remote】MacのPowerPointをリモートコントロールするiPhoneアプリがすごい!

どうも、@ainne2455です。 先日、プロジェクターとホワイトボードを使いな …

dropbox
【Dropbox】ほんとに便利!ドロップボックスの使い方〜インストール【Windows・MAC編】

Dropboxは、MacやiPadなどの容量が少ないデバイスを利用する人には必須 …

office
【Office】スマホ・タブレット版アプリでた~!Word、Excel、PowerPointを無料で閲覧編集可能!

今回は、スマホ・タブレットに、遂にMicrosoftのOfficeが登場したので …

MiFiインドネシア
すごい便利!海外で使えるポケットwifiみたいな「MiFi」│私にとってはレンタル必須です!

どうも、@ainne2455です。 インドネシアに出張の際に初めて利用した海外の …

jimbo
無料でホームページ制作可能なサービスがドイツからやってきた「Jimdo」

http://jp.jimdo.com/ 簡単にホームページがつくれて、サーバー …

iPhone5 iPhone4S iPhone3GS iPad
ECサイトは、すぐにもスマートフォン対策が必須│スマホでのEC利用率が過半数超え

どうも、@ainne2455です。 今日は、真面目な話になりますが、ネットショッ …

By: Frank Pierson
Ultra Wide Angleな写真20枚まとめ こんなの撮りたい

カメラで素材画像を撮り溜めしますが、こんなの撮れたらいいですね。 というのを海外 …

ipaddd
iPad Wi-Fiモデルでsoftbank(ソフトバンク)のWi-Fiスポットが利用できる方法

photo by flickingerbrad SIMロック解除のニュースがある …

コンセント節電アイディア
【節電】忙しい人必見!電気代6割削減できる方法!

私も昔は、22時以降にしか帰れませんでした! そんな時知っていれば!!と思ったの …